アゴ乗せがいい感じ♪ ひだまりの犬

14年7ヶ月のかけがえのない時間をすごして、虹の橋を渡ったくじらがのこしてくれたもの。その日々に愛と感謝を込めて…。

ホーム > スポンサー広告 > アゴ乗せがいい感じ♪ホーム > わんこグッズ > アゴ乗せがいい感じ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アゴ乗せがいい感じ♪

10歳のとき、
くじらは生きるか死ぬかの
大手術を経験した。

くじらのお腹にできた大きな傷が
むき出しにならないように
長めのシャツを探しにでかけた時、

“ばっちゃん”のお店で
ステキなベッドに出会った。

ひとめ見て、
「これはきっと、くじらも気に入るね!」
夫と2人でひとめ惚れ。

即、購入して持ち帰った。
暑い時期に暑くならないようにと
同じサイズのすのこを作り、

お掃除が手軽にできるように、
すのこにキャスターをつけた。

それまで、くじらが愛用していた座布団を
重ねて敷いてあげた。



0303bed1.jpg

くじらはとっても気に入ってくれて、
すぐに一番好きな牛の蹄と、カバを持って
そこに収まった。

まわりのクッションに
アゴを乗せたり、
隅っこに頭をうずめたり、、、

ベッドに寝そべって、
得意顔をこちらに向けたりした。

年をとって、
寝ている時間が長くなってくると、
とにかく気持ち良さそうに
よく眠った。

0303bed2.jpg


カバーは取り外しができて、丸洗いできるから清潔。




♪ワンちゃんのための贅沢なカウチ♪
ビーズリーズ・カウチ(L)







Sponsored link
[ 2009/04/28 21:10 ] わんこグッズ | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク
プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
人との出会いも、動物との出会いも、出会いはみんな奇跡だと思います。
永遠を信じる気持ちの強さが、豊かな時間を育む力になる。
虹の橋を渡ったくじらは今も、あの日の姿のまま、わたしの記憶のなかを駆け回っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム


