名前はくじら ひだまりの犬

14年7ヶ月のかけがえのない時間をすごして、虹の橋を渡ったくじらがのこしてくれたもの。その日々に愛と感謝を込めて…。

ホーム > スポンサー広告 > 名前はくじらホーム > 出会い > 名前はくじら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

名前はくじら

9月1日。
秋と呼ぶにはまだまだ眩し過ぎる光に包まれて、彼はやってきた。

おおらかに、
大きく育ってほしいと、願いを込めて
「くじら」と名付けた。

quji0003.jpg
体重は2.5kg。りっぱなゴールデンになってね~♪

くじらはわたしの中では、悠久の時を生きる動物。
なぜだかはわからないけれど
地球上の生き物のなかで、くじらだけは、
どのカテゴリーにも属さない、
なんていうか、、、
地球を超えて、宇宙時間で生きている。
そんな感じ。。。

光に包まれたチビすけが、空からやってきた…
そんなふうにわたしの目に映ったから
だから、くじら。


その名前のせいなのか何なのか?
チビっこくじらは、間もなく
ただ者ではない存在感を発揮しはじめた!

quji0005.jpg
小さいくせに貫禄十分!この落ち着きはらった態度はどこから~?







Sponsored link
[ 2009/03/03 22:18 ] 出会い | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク
プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
人との出会いも、動物との出会いも、出会いはみんな奇跡だと思います。
永遠を信じる気持ちの強さが、豊かな時間を育む力になる。
虹の橋を渡ったくじらは今も、あの日の姿のまま、わたしの記憶のなかを駆け回っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム


