その後 ひだまりの犬

14年7ヶ月のかけがえのない時間をすごして、虹の橋を渡ったくじらがのこしてくれたもの。その日々に愛と感謝を込めて…。

ホーム > カテゴリー - その後


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ずっといっしょ!

くじらと出会ったからおぼえた
散歩の楽しみ。


桜が終わった今の時期は
家々の隙間から
花盛りのジャスミンが
いい香りで楽しませてくれる。

空を見上げれば、
思いのほか
たくさんの種類の鳥に気付く。

[ 2009/04/30 18:42 ] その後 | CM(0)

色あせない記憶

懐かしい声に思わずあたりを見回した。

声の主は、車の中から道路を横断中の小さな犬に向かって
力一杯何かを訴えていた。

まだまだ元気盛りのゴールデンレトリバーだった。

[ 2009/03/28 21:57 ] その後 | CM(0)

くじらの抜け殻

お彼岸だからというわけではないけれど、
久しぶりに、くじらが眠っているお寺にお参りに出かけた。
horinji4.jpg

[ 2009/03/21 23:10 ] その後 | CM(0)
ブックマーク
プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
人との出会いも、動物との出会いも、出会いはみんな奇跡だと思います。
永遠を信じる気持ちの強さが、豊かな時間を育む力になる。
虹の橋を渡ったくじらは今も、あの日の姿のまま、わたしの記憶のなかを駆け回っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム


