病気 ひだまりの犬

14年7ヶ月のかけがえのない時間をすごして、虹の橋を渡ったくじらがのこしてくれたもの。その日々に愛と感謝を込めて…。

ホーム > カテゴリー - 病気


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

甲状腺機能低下症について

わりと多い病気らしいので、
この機会に、くじらの症状など
もう少し詳しく書いてみようと思います。

[ 2009/06/22 12:57 ] 病気 | CM(10)

はじめての入院

もうすぐ生後4ヶ月だという頃
ひどい嘔吐が続いたことがあった。

元気はあるけれど
食が細くて、お腹が弱くて
ちゃんと育ってくれるかどうか
まだまだ不安でいっぱいだった頃だった。

[ 2009/06/12 12:19 ] 病気 | CM(12)

困った癖・・・。クロストリジウム

買い物ついでに
久しぶりに、ペットショップをのぞいてみた。

おもちゃやリードを見ていると
もうくじらには必要ないのに
なんだか、欲しくなってしまう。

何せ、3年ぶりなので
懐かしさと、物珍しさが入り交じった
不思議な感覚で
隅から隅まで眺めた。

ふと、目に入った“口輪”に
笑っちゃう出来事を思い出した・・・。


[ 2009/04/20 21:00 ] 病気 | CM(2)
ブックマーク
プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
人との出会いも、動物との出会いも、出会いはみんな奇跡だと思います。
永遠を信じる気持ちの強さが、豊かな時間を育む力になる。
虹の橋を渡ったくじらは今も、あの日の姿のまま、わたしの記憶のなかを駆け回っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム


