さんぽ ひだまりの犬

14年7ヶ月のかけがえのない時間をすごして、虹の橋を渡ったくじらがのこしてくれたもの。その日々に愛と感謝を込めて…。

ホーム > カテゴリー - さんぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

その手には乗りたくないっ!

ほんとによく降ります。。。

こんな続きの季節は
の止み間を縫って、散歩に出かけた。

カッパを着込んでのお散歩は、
それはそれは楽しいものだったけど、
それは、
観念するしかないほど降っている時の話。

[ 2009/06/30 21:48 ] さんぽ | CM(8)

父ちゃんはイカしてる♪

父ちゃんがお休みの日
いつも父ちゃんは
ボクを外に連れ出してくれた。

それで、河原や公園や
いろんな場所で、お散歩をしてくれた。

[ 2009/06/25 12:13 ] さんぽ | CM(12)

雨にうたえば~♪

いよいよ我が家にも梅雨がやってきました!

くじらがまだ小さかった頃、
雨の日のお散歩を迷って
「くじら…、雨いっぱい降ってるね~
お散歩行くと、濡れちゃうね~。」

なんて、

[ 2009/06/10 12:08 ] さんぽ | CM(10)

どこ行くの?

とにかく車が大好きだったくじら。

これから出かけるという日は、
リードを付けて外に出ても
どこにも行こうとしなかった。

「おしっこしてから!」って言ったって、
格好だけで、戻ってきて
車のドアの前でスタンバイ。

[ 2009/06/09 12:01 ] さんぽ | CM(12)

面倒見られてます。

あ”ーーーっ!
くじらがいないっ!


夫の尋常じゃない声で、飛び起きた。

[ 2009/06/06 22:14 ] さんぽ | CM(8)

お気に入りロード♪

自宅から、真っ直ぐ延びる田んぼ道が
わたしたちの定番の散歩道。
くじらのいた頃は3人で、今は2人で歩いている。

BLOG1438.jpg

くじらはまず、この植え込みの匂いを
チェックするのが日課だった。

アスファルトやコンクリートが嫌いで、
必ず、端っこの土の上を歩いた。

[ 2009/05/14 20:27 ] さんぽ | CM(4)

菜の花を食べる犬

めざましテレビのきょうのわんこに
菜の花をほおばるわんこが
映っていた。

nanohana.jpg


わんこってほんとに
個性豊かな動物だな~と
くじらのちょっと変わった癖を思い出した。。。

[ 2009/05/07 20:07 ] さんぽ | CM(4)

だんご屋さんにて

くじらと二人であてのない
ドライブに出掛けた。

いつものおだんご屋さんで
いつものおだんごを買おうと
車を止めた。


[ 2009/05/05 21:28 ] さんぽ | CM(2)
ブックマーク
プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
人との出会いも、動物との出会いも、出会いはみんな奇跡だと思います。
永遠を信じる気持ちの強さが、豊かな時間を育む力になる。
虹の橋を渡ったくじらは今も、あの日の姿のまま、わたしの記憶のなかを駆け回っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム


